teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


近況はこちらに

 投稿者:きりざき@管理人  投稿日:2005年 5月26日(木)21時07分20秒
  すみません。メインサイトをすっかり放置してしまっております。
現在はブログ「Dear.Friends」をほそぼそとやっております。
こっちもいつ更新が止まってしまうかドキドキものです。
モノ書きの方もぼちぼちリハビリを…って何回いう気だ私。
まあ、気が向いたらお越しください。一応、生存報告くらいはしますので。

>通りすがりに さま
 遅すぎるレス、まずはすみません。多分見てもらえてないですね。
 おそらくトップから入ってイタイ目に遭われたことかと思います。
 申し訳ありません~。良かったらブログの方を覗いてみてください。

http://moon.ap.teacup.com/clairdelune-d/

 
 

(無題)

 投稿者:通りすがりに  投稿日:2005年 3月31日(木)00時06分53秒
  17777でした。そんだけ。  

犬かいっ!

 投稿者:きりざき@管理人  投稿日:2004年 9月 7日(火)19時14分31秒
  >霞さま
  お久し振りです。本当に。ツッコミは題名にて。オリジナリティの
 欠片もありませんねぇ。ごめんなさひ。
  ぷりこさんは全然動じず、人間さんが騒いだのでちょっとうろたえて
 みたという…根性座ってるんだか鈍感なんだか。
  携帯変えて愛ショット(偽)可能になりましたので、犬馬鹿な写真が
 届くかもしれません。お覚悟(笑)。
 

おひさしぶりです

 投稿者:  投稿日:2004年 9月 6日(月)22時44分17秒
  昨日の地震は凄かったですねー。
日記を読んで、ちと心配してみました。
うつろーさんの大事なぷりこさんは無事かー(絶叫!!)
           ↑
         最重要項目はここで。(笑)
 

喜んでいただけてなによりです

 投稿者:きりざき@管理人  投稿日:2003年 5月30日(金)21時11分18秒
  >優真 様
  さっそく読んでくださったのですね。「笑い」という狙ったとおりの
 お言葉をいただけたのは何よりです。

  そうなんですよ。このネタ、クラフトソード物語がネタのきっかけです。
  でも、冷静に考えると。錆びた剣でぶん殴るよりも、ペーパーナイフで
 切り倒す方が怖いですよね…。

  ともあれ、ご満足いただけたようで、こちらとしても大変嬉しく思います。
  回数制限はありませんので、また運良く(?)踏んでしまった時には
 宜しくお願いします。
 

ペーパーナイフのお話読みました!

 投稿者:優真  投稿日:2003年 5月28日(水)14時11分13秒
  リクエストしたお話読ませて頂いたんですが、読みながら笑ってしまいました(笑)
すごいですアヤちゃん・・・。でも、アヤちゃんってペーパーナイフ好きですよね?
クラフトソード物語でも「いいペーパーナイフはあるかしら?」なんて言ってますし。

この間日記の方も読ませて頂いたら、リクエストした事とても喜んで下さっていて
わたしもなんだかすごく嬉しくなりました。最後になりましたけど、楽しいお話
どうもありがとうございました。
 

いえいえ

 投稿者:きりざき@管理人  投稿日:2003年 5月26日(月)21時05分21秒
  >優真 様
  失礼なんてとんでもないです…むしろこちらが失礼しましたと
 言うべきですのに…しくしく。
  只今、鋭意執筆中です。なんだかおかしなことになりそうですが、
 「アヤさんの話」には間違いないはずですので、もう暫くお待ち
 くださいませ♪ …私の作風がお気に召してくださっているなら、
 多分…大丈夫です(ちょいと待て)。
 

こちらこそよろしくお願いします。

 投稿者:優真  投稿日:2003年 5月25日(日)17時41分56秒
  お返事頂けて嬉しいです。実は掲示板に書き込むのも初めてだったもので、なにか失礼がなかったかどきどきしてました(笑)
リクエスト受けていただいてありがとうございます。のんびり待っていますので、どうかよろしくお願いします。
 

はわわわわ(大汗)

 投稿者:きりざき@管理人  投稿日:2003年 5月24日(土)23時15分10秒
  >優真 様
  はっ、初めまして! ダメダメ管理人の霧崎です。ドキドキ。
  時々でも覗いてくださってありがとうございます。
  って、自分でも久しぶりに自分ちのBBS覗いたらキリ番の
 報告が! 長らくほったらかしてしまって本当にすみません。
  アヤさんのお話ですね。かしこまりました!(平伏) 確かに
 お受けしましたので、しばしお待ちくださいませ~!
  …こんな感じの亀の歩みより鈍い更新状態のサイトですが、
 今後とも宜しくお願いします(ぺこり)。
 

はじめまして。

 投稿者:優真  投稿日:2003年 5月16日(金)17時26分31秒
  はじめまして。優真といいます。
突然ですが、キリ番踏んだみたいです。このサイト様は時々のぞきに来ていたのですが、まさか自分が踏むとは思いませんでした。キリ番を踏んだのなんて初めてなので、どうしようか迷ったのですが、ここのSSは好きなので、リクエストさせていただくことにしました。リクエストなんですがアヤちゃんの話でお願いできますか?
こっそり応援していますので、これからもがんばってください。
 

レンタル掲示板
/10