teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おお、一年ぶり(笑)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月 1日(水)01時06分19秒
  8月11日の晩から15日の晩まで関西にいる予定です。
まあ、12日の朝になるとか、15日はやめに切り上げるかもしれませんが…
 
 

帰省します

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月 7日(月)00時09分40秒
  確定ではありませんが、少なくとも8/13~17夕方までは、関西におります。
よろしく。
 

参加するつもりですが

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月18日(火)01時08分30秒
  オリオン様
参加するつもりですが、仕事がトラブル続きで予断を許さぬ状況です。
とほほ。

管理人拝
 

勝手な話ですみませんが

 投稿者:さすらいの風俗星タロ-オリオン  投稿日:2006年 4月13日(木)22時05分21秒
  恒例の歌壊ですがクソ会社の野郎がGWに仕事を入れやがったので、29の土曜になりませんか?いつもは345辺りだったんですが、是非お願い致します  それできまれぱ予約等はします  後飯はまた串揚げなんかいいと思うのですが  お返事待ってるっす!  

アキバ系萌え少女は「777」の夢を見るか?

 投稿者:大首領  投稿日:2006年 3月16日(木)13時12分57秒
  いや どうも お久しぶりでやす

まあ タイトルをご覧になれば判ると思いますが いつものパチンコネタです
ただ 「エヴァ」が出た時点で私も もうこれは何でもアリだな と ちょっとやそっとの事じゃ驚かないつもりだったんですがね……

http://www.jps777.com/slot01.html

いやもう ミンキーモモがメジャーや否や なんて言ってた事が馬鹿馬鹿しくなりますな
テレビ放映すらされてない「OVA」ですよ 「OVA」!
何なんでしょうね、これは?
「おたくマネー」獲得を狙った 北の「偉大なる首領様」の新戦略なのでありましょうや?

でもこれ アニメに興味のないパチスロファンにとっては ただの記号でしかないんだろうなあ

「エヴァ」の攻略本(つまりはファミコンの攻略本を買ってた様な連中がパチスロをやるような年になったって事か)なんかを見てると 「エヴァ」に想い入れのある人間が担当したであろうページと 純粋にパチスロの専門家が作ったであろうページとの間に いわく云い難い温度差の様なものが感じられて アニメ側の人間としては複雑な気持ちがしたりする今日この頃ではあります
 

架空請求キタ――――!!

 投稿者:Hero  投稿日:2005年12月15日(木)23時25分10秒
  先日、初めて架空請求なるものに遭遇いたしました。
やぁ、なんだか一般の社会人として認められた心持です。www

自称株式会社バックスというアダルトビデオ通信販売を行っている所からの購入に伴う一回限りの会費の未納入についてでした。
文面は一見真面目そうなんですが、後半に入ると脅しが入ってきます。
少額請求の裁判を起こすだの(起こせるもんなら起こしてみ、と思いますが)信用情報登録機関のブラックリストに載せるだの(載ると一族郎党にまで累が及ぶそうですwww)。
そして最後に内心不満があっても黙って払った方が身の為だと説得してきます。
おまけに銀行振り込みではなく、現金書留で送れと書いてあります。
よーく読めば、ところどころで論理がおかしい文章があり、誤植もあるなど結構笑えます。

が、脅されたままだと腹が立つので京都市の消費者生活センターに通知してやろうと電話を入れたところ、担当者に代わってもらった途端に
「株式会社バックスでしょう、無視して結構です」
と言われてしまいました。w
朝から何件も電話が入っているそうで、担当者の声もうんざりしたものでした。
久しぶりに笑えるネタでした。
 

お知らせですよ

 投稿者:レジェンドオリオン太郎  投稿日:2005年12月12日(月)10時17分25秒
  毎度お馴染歌飯会のお知らせですよ  29日14時から30日終日の間でやるのです  歌飯合わせて6時間位がいいのは衆目の一致する所  参加意思と良き時間をかきこみなさい  

姉歯物件

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月 4日(日)19時31分25秒
  わたしが以前住んでいた駅の近くのマンションも、そうだったみたいです。
秋に起こった震度3によく耐えられたものです。

姉歯物件ではありませんが、今の賃貸も築20年はオーバーしていますので、
震度4がきたらひとごとじゃないだろうなあ。

管理人拝
 

意外と身近に

 投稿者:大首領  投稿日:2005年12月 1日(木)12時13分23秒
  いやあ 意外と身近にありましたね
いま噂の「姉歯物件」ですよ
まさかいつも前を通っていたあのホテルがそうだったとは!(大和郡山市 筒井駅前 サンホテル 確か去年の夏頃に開業)
間口が狭くて厚みのない 鰻の寝床のような建物で あれは補強するにしても取り壊すにしても大変そうだなあ
すぐ横にあるコンビニをしょっちゅう利用してるんで どうか俺がコンビニにいる間には地震が起きませんように

「経絡秘孔のひとつ 「耐震偽装」 を突いた…… このビルはもう 倒壊している!」

  「な、何ィッ! あ…あ… あねはぁ!」

お粗末さまでした……
 

Re:今年の鈴鹿2

 投稿者:エントロピーM  投稿日:2005年 9月29日(木)22時13分19秒
  >ぶいまっくすさん
>くれぐれも無茶をしないでくださいね
お心遣い痛み入ります。
鈴鹿ですが、やっぱ今年は無理みたいです。
あきらめてスカパー観戦にします。

と、これだとクルマ趣味のない人にはぜんぜんツマラナイ会話になってしまうので、この板向き(?)のネタを

アナベルが父さん
-理想の家庭をとりもどす為に!
-真の家族愛の成就の為に!
-妻よ、私は帰ってきた!
 

レンタル掲示板
/10