teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


南垣内涼子先生が言いたいことがあるようです。

 投稿者:なべし  投稿日:2016年10月 3日(月)23時49分45秒
  涼子『私が子猫ちゃん達を寝かしつけて可愛がるお話のはずなんだけど…なぜだか私に麻酔を嗅がせたがっている方がいらっしゃると聞きました。えーと、私みたいな可愛いげがない女より、愛らしい女の子が眠らされる方がよろしいかとぉ。いやマジで勘弁してくださらないかしら?作者がその気になったらどうするのよ!…と、とにかく、私は責める側!眠らせる方!そこのところお間違え無きよう、お願い申し上げますわね。』

さて、さて? いかがなりますか。
まあ今のところ、連作集の方を書いているので、答えが出るのは少し先になりそうですが。
 
 

(無題)

 投稿者:ネル  投稿日:2016年10月 3日(月)23時16分0秒
  初めて投稿します。結構前からこのサイトの情報を参考にさせてもらっています。特にドラマなどは、自分のまわりに情報が少ないので助かってます。 アダルトで申し訳ないですが、私からも投稿してみます。  ご存知だと思いますが、アタッカーズは多いです。私が特にお気に入りなのをとりあえず3つ紹介します。
躾られた肉体   夏目彩春       終着駅  卯水咲流                 凌じゅくに捧げた姉妹愛
椎名ゆな麻生香月
(麻生さんが2回あります。少し古いですが…)
あと、ちなみに今月販売分は、石原莉奈さんのやつにありましたが、堕ちるところまではありませんでした。これからも利用させていただきますので、よろしくお願いいたします。


 

(無題)

 投稿者:微分可能  投稿日:2016年10月 3日(月)22時23分6秒
  to なべしさん

そうですね、シチュ的には好みになりますねえ
ただ、ほるまーさんの言うように、涼子先生がクロロされて眠らされるのも見てみたいです
海外のクロロAVだとたまにある、1人を眠らせた女性が別の人間にクロロされるというシチュが好きなので
あと、個人的には昏睡後の半開きの口が好きなので、その描写を入れてもらえると幸いです

家庭でのクロロだと、母娘、あるいは、姉妹が巻き込まれるのは良いと思いますね

新作のほうですが、東の昏睡王さんと同様に、膝枕からのナデナデ、そしておやすみのキスは楽しませてもらいました
ファンタジー系のSSとかを読むときにたまにクロロ系妄想していたりしたので、その意味ではこうして再現されて驚きでした
王道も変化球も歓迎なのでこれからもよろしくお願いします


to 東の昏睡王さん

エーテルでも白くなるんですね、私はクロロホルムを皮膚に落として白くなったうえに刺激が走りましたよ
海外のだと最近でもドラマなどでばんばんクロロが登場しているので、日本もそれを見習ってほしいと実感するこの頃です


to kamomeさん

動画を褒めていただきありがとうございます
そうですね、尺の問題もありますし、最近だと否定派の声が大きくなってきているので、おそらく長時間のクロロシーンを放送するとそういう輩がクレームをつけるから短くなってしまったのだと考えられます
しかし、いつかそういう長いクロロシーンも復活してほしいものです

女性側からのこういった麻酔描写は同志がクロロ小説を書くときに非常に参考になるのでありがたいですね、リアルでも不安を感じた後に意識が無くなっていくのですね
ホルマーにとっては、そういうだらしない寝顔を見ることこそ眠らせる真の目的かもしれませんね、という妄想も面白いかもしれません(不愉快に感じたならすみません)
 

無題

 投稿者:幼少期からクロロフェチ  投稿日:2016年10月 2日(日)23時49分54秒
  なべしさん

ブログの閲覧ありがとうございます!
なべしさんの小説も楽しみにしております
f/fでの心理描写はやはり萌えますね(笑)
 

さて、何を書こうか

 投稿者:なべし  投稿日:2016年10月 2日(日)23時10分20秒
  幼少期よりクロロフェチさん。

ブログ、拝見いたしました。
やはり王道は良いですね。
分かっているのに、なぜかSSを書くと変化球にwww

一度は王道ネタに挑戦しようかなー。
 

大盛り上がり

 投稿者:幼少期からクロロフェチ  投稿日:2016年10月 2日(日)22時03分9秒
  お久しぶりです、体調不良で少し寝込んでいました(汗)
その間に凄い盛り上がりですねぇ

ブログの方も久しぶりに更新しましたのでよろしくお願いします


女性の方もお目見えになって、嗅がされる側の心境が初めてわかってきました(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします
 

経験に勝るもの無し

 投稿者:東の昏睡王  投稿日:2016年10月 2日(日)21時17分58秒
  麻酔が入ってくる感覚なんてのは当人にしか分かりませんからね、、、

私なんてせいぜいエーテルに触れたり(油分が奪われて指が真っ白に)、吸い込んだりしたくらいですから(風邪の初期症状のようなだるい感じになりました)

そういや最近は映画もドラマもクロロないですね、、、
AVの方はチラホラ見えますが、、、youtubeやxvideo頼みは当分続きそうですね(笑)
 

(無題)

 投稿者:kamome  投稿日:2016年10月 2日(日)20時08分24秒
  新しい小説や医療系のクロロの動画、いいですね。
小説は、意外な展開になってドキドキしました。
クロロされてるシーンはどれも短くて、その場面だけもっと長く観たいなーと思ってしまいますね。
でもそう思うのは少数なんでしょうね。
私が体験した全身麻酔は口腔外科でした。病気での手術ではないです。もちろん、麻酔科の先生に立ち会って行われました。みぞおちの奥(肺の下辺りかな)に点滴の管から入れられた麻酔薬が入ってきた冷めたさを感じて、味わったことのない不安を覚えました。でもそれは一瞬。
ああ、なんか冷たいの入ってる、どうなっちゃうんだろう、ヤバい、怖い・・・・・そんな思いをした時は長く感じましたけど、恐らく一瞬の出来事だったんだと思います。そのあとの記憶は全くなくなってました。ちょうど、パソコンを電源オフにすると少し動いてて、やがてライトが落ちてからパッと静かになる、そんな電源オフ状態でしょうか。
だらしない顔になっていたのかもしれません。その顔を見られたくなくて、意識あるうちから目を閉じてました。無駄な抵抗かもしれないけど。
でも、小説なら、立ち会った医師達がグルになって私をそうさせた、なんて妄想しちゃいますね。
みなさんの書き込みを読むとまた妄想の幅が広がりつつあります。

 

思い付きなので何が来るか自分にもわからないシリーズ

 投稿者:なべし  投稿日:2016年10月 2日(日)17時57分32秒
  ほるまーさん。

よいご趣味です。いや、マジで。
ただ涼子先生はストーリーの都合上、今の構想の中では“徹底的に”眠らされる展開は厳しそうです。
多くは語れませんが、“ちょっとぐらい”なら…?
もっともドS系のお姉さまやおば様が徹底的に襲われ、執拗に眠らされて醜態をさらす展開の作品も書いてみたいですね。
お約束はできかねますが、それでもよろしければお待ちください。


東の昏睡王さん。

はい、めっちゃ変化球ですwww
ファンタジーで麻酔SS 。
淫魔と聖女が登場人物であーゆーオチですから。
まあ、クリステラもMッ気があるので、強気のキャラが堕とされるのとはちょっと違いますが。
アリシアさんの本性は続編でもう少し書けるかなー。
 

予想だにしない変化球

 投稿者:東の昏睡王  投稿日:2016年10月 2日(日)15時12分27秒
  なべしさん
新しい小説の「変化球」は打てませんでしたよ(笑)

まさかの「逆」とは、、、膝枕からのナデナデ、、、むむむこれはストライクですね!!
 

レンタル掲示板
/166