teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:aaaa  投稿日:2016年10月11日(火)13時25分1秒
  なべしさん
色々なシチュエーションでの小説楽しみにしています!麻衣ちゃんは果たしてどうなってしまうのか…!

烏山さん
ついに新作公開ですね!しかも案を取り入れて反映して下さるとは!綾芽がこれから快感を得て落ちていくのかわくわくします!
 
 

(無題)

 投稿者:ファン  投稿日:2016年10月11日(火)13時12分6秒
  なべしさん
新作も楽しく読ませてもらいました。
変化球と言われますがクロロ小説という芯が全くぶれていないので全然問題ないと思いますよ。
次の話も楽しみです。

烏山さん
小説投稿本当にありがとうございます。
しかも個人的にドストライクな内容でとても楽しめました。
また気が向かれたら新作おねがいします。
 

クロロシーン情報

 投稿者:幼少期からクロロフェチ  投稿日:2016年10月10日(月)21時57分34秒
  お久しぶりです

なべしさん、烏山さん
小説投稿お疲れ様です

そしてこちらもアニメですがクロロシーンの情報を・・・

今月から放送が開始された「フリップフラッパーズ」の第一話のクライマックスにクロロシーンがありました

因みにロボット(?)にクロロされるという、アニメならではの珍しいシチュエーションです
 

新作といってもO芽のパパではありません

 投稿者:烏山  投稿日:2016年10月10日(月)15時13分12秒
  どうも、新しい作品、「美人の腹肉」を投稿しました。
以前皆さんに戴いた案を練りこんだので、もちろん被害者は滋野○芽ですよ~♪
なお、短編集として作れるように最終回(読み切り)にはしてありません。
↑ システム上、読み切りにすると追加や修正が出来ず、改めて投稿し直さなければいけないのでOrz
http://novel.bookstudio.com/author/19007/25341/contents.htm

○芽の関係者という設定で良ければ、まだ作れますのでよろしくです。
 

プリ○ュアもどきで短編です

 投稿者:なべし  投稿日:2016年10月 9日(日)14時55分25秒
  連作集の新作です。

やっぱり変化球投げちゃッた。



http://novel18.syosetu.com/n2134do/4/
 

新ハングマン第1話

 投稿者:サゴ  投稿日:2016年10月 8日(土)17時42分27秒
  80年代のTVドラマ「ハングマンシリーズ」の第3シリーズ「新ハングマン」の初回第1話「令嬢を情婦に堕した悪徳署長 」で、マリアこと早乙女愛が、復讐のため潜入していたヤクザ組織に正体がばれて捕まり、男達にむりやりクロロホルムを嗅がされて眠らされ、車ごと海に落とされるシーンがあります。(ハングマンの名高達郎たちに助けられて、早乙女愛は助かり、その後ハングマンの仲間になります)。この第1話の動画や写真をどなたか持っていませんか。持っていたかアップしてほしいです。よろしくお願いします。  

謎のAV(9/28) の回答

 投稿者:眠れる豚  投稿日:2016年10月 8日(土)15時04分25秒
  初めまして昏睡系全般嗜好の眠れる豚と申します。
今更ですが・・・・9/28の微分可能さんのご質問
https://www.youtube.com/watch?v=Ugn7zYFQ8yU
に関して、恐らく以下と思われます。問題のシーンは38分ぐらいでょうか、ご察しのように催眠中心の絡みまで行かないDVDに特化したRMQさんの作品のようです。
http://www.rmq-project.com/rmq/?p=1220
 

新作、アップです。

 投稿者:なべし  投稿日:2016年10月 6日(木)08時50分11秒
  連作の方、新作アップしました。
今回は王道です。
…本当だよっ!




http://novel18.syosetu.com/n2134do/3/
 

レディーファースト

 投稿者:東の昏睡王  投稿日:2016年10月 6日(木)06時26分56秒
  微分可能さん

ネット回線が壊れるとは、、、なんとか治ったみたいですね!私もすぐファイルをダウンロードするので、この間は残りが数GBになってカクカクになりました(笑)

おっしゃる通り、私はクロロは女性派なので男女同時ならば女性は丁重に(少しでも抵抗してくれると良し)男の方は、、、(削除されました)

昔のドラマ「乱歩R」の菅野美穂出演の回にこの逆がありました。藤井隆のクロロはあって、菅野美穂には迫って終わり。いつの間にか振り子ギロチン台に固定されてましたね。これは典型的な「悔しい」例ですね。思わず「逆、逆!!」と言ってしまいました(笑)

 

コメント再投稿

 投稿者:微分可能  投稿日:2016年10月 6日(木)00時44分22秒
  ネット回線が壊れて打ち直す羽目になりました、あははは

to 東の昏睡王さん

スタンガンや殴打は乱暴だと思うので、女性にはやはり薬を嗅がせて眠らせるのが適していると思いますねえ、視覚的にもイメージ的にも良いですし
誘拐の時に、男女で気絶させる方法を変えていると評価上がりますね(もちろん女性は麻酔薬)


to なべしさん

ミニSSと検討ありがとうございます、先生がどのように昏睡するのか楽しみですね


to ほるまーさん

そうですね、結構きわどい妄想や嗜好を語っても賛同が得られたり、あるいは、他の方の妄想や嗜好に同意することがあったり、とここは様々なクロロトークができる良い場所だと思います


to クロロフェチの一枚さん

同じような嗜好で嬉しい限りです
我々がアジア系だからかもしれませんが、やはりアジア系女性のクロロシーンにはそそられます


to kamomeさん

白目フェチでもあるんですか
白目フェチとクロロフェチ、そして、全身麻酔の経験などクロロフェチの妄想や嗜好に適したものが揃っていると思いました、まさにクロロ天賦


to eyerollmaniaさん

白目だと気絶したのが視覚的にわかって良いですよね
 

レンタル掲示板
/166