teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


発見!クロロシーン!

 投稿者:東の昏睡王  投稿日:2016年11月22日(火)23時41分24秒
  皆さん!お久しぶりです。
たった今「イット・フォローズ」という洋画ホラーにクロロシーンがありましたので報告を!!

ブロンドの女性がピンクの下着姿で車の後部座席にてうつ伏せで上から押さえつけられる形で嗅がされます。

呻きや表情は見えませんが、割と長いシーンでした。
まさかこの映画にあるとは、、、久しぶりの予期せぬクロロゲットだぜ(笑)

幼少期からクロロフェチさん
情報ありがとうございます!
やはりこのドラマにありましたか!嗅覚でNHKならもしやと思ってましたが、、短いのは残念ですが貴重なクロロですね。

皆さんそろそろ寒いのでお体に気を付けて、良きクロロを!!
 
 

土曜のドラマで・・・

 投稿者:幼少期からクロロフェチ  投稿日:2016年11月21日(月)22時49分19秒
  こちらではお久しぶりです

土曜日に放送されたドラマ「スニッファー 嗅覚捜査官」第5話の冒頭部分にクロロシーンがありました

http://www.dailymotion.com/video/x52p6lr

1:27頃です
時間はあっという間ですが、堕ちる瞬間白目気味な半目になっているところがポイントですね
 

あっ、言われてみれば

 投稿者:烏山  投稿日:2016年11月17日(木)12時55分51秒
  微分可能さん、言われてみればおんなじですね。中華系女子・三つ編み・青いチャイナドレスまで!
美鈴は、クロロの際には制服+三つ編み姿でしたが、全体的な要素は同じですね。。。個人的に好きなものをつなげただけのつもりでしたが、「Xi Li Rui chloro」の構図が無意識に浮かんで居たのかも知れませんね。
手術と麻酔の関係のこと、ご理解いただいて有難うございます。次回作もあくまで続編なので同じ雰囲気になると思います。。。
 

(無題)

 投稿者:微分可能  投稿日:2016年11月16日(水)23時21分16秒
  to 烏山さん

黒蜥蜴の情報ありがとうございます、残念ながらその放送を私は見られませんでしたが、機会があれば見たいものです

美鈴のはXi Li Rui chloroを参考にしたのでしょうか、初めて読んだときそのシーンが頭をよぎりましたので
確かに「手術」には「麻酔」が欠かせませんね、話の主題を考えるとそうなるのは道理ですね
そう考えてみると、おまけでもクロロを用意してくださったのはありがたいです
麻酔だと鈴菜のが細部も含めて個人的はgoodでしたね、磯貝先生もなかなかでしたが
 

伊武雅刀版「黒蜥蜴」

 投稿者:烏山  投稿日:2016年11月14日(月)12時07分0秒
  本日(11月14日)時間があったので、BS-TBSの表題の作品の初めてに近い再放送を視聴しました。
美男美女を集めて、「人魚」(人形ではない!)に改造手術を施す話で、津川雅彦演じる青木という男が岩下志麻演じる黒蜥蜴さえ人魚化手術を施す展開で、岩下志麻にクロロして眠らせてから手術台に寝かせたんですね。
わたしの趣味によーく似た(?笑)青木と岩下さんの手術は覚えて居ましたが、さすがに岩下さんのクロロは記憶にありませんでした(なにせ、アチキが小4のときの単発ドラマですから……orz)
 

ありがとうございます

 投稿者:烏山  投稿日:2016年11月10日(木)20時21分42秒
  ほるまー殿へ

いつもコメント有難うござます。投稿サイトのシステム上、複数の作品を同時進行で投稿出来ないので、別の作品(麻酔とは無関係なので紹介はしません)が書きたいのでいったん終わりにしました。腹責めサイコー♪なのでまた時間が出来たら作ります。

微分可能殿

お読みいただいて有難うございます。また気に入っていただけた様で良かったです。
私も個人的には美鈴か波那が女の子としてはお気に入りです。
基本、今回はお腹責めが中心で、そのお腹責めを「手術」と呼び、手術である以上は相手の女の子には麻酔で眠って居て欲しい願望があるので、拉致クロロはおまけ状態でしたので、ご指摘はごもっともと思いますが……。

 

小説期待

 投稿者:微分可能  投稿日:2016年11月10日(木)12時35分21秒
  お久しぶりです

to なべしさん

私も楽しみに待っています
新作でも続きでもどちらでも構いませんよ
続きのほうはいつ来てもいいように何度も読み返しておりますし(笑)


to 烏山さん

小説全話拝読しました、いやー素晴らしいですねえ、本当に
美鈴のシーンが特に個人的には気に入りました
黒髪ロング好きなので最新作も楽しめました、昏睡までの過程や寝顔の描写レベルアップしていてうれしい限りです

些かながら要望を挙げますと、拉致クロロのほうにももう少し力を注いでもらえると幸いです
今後も期待しています
 

いろいろ迷っておりまして

 投稿者:なべし  投稿日:2016年11月 9日(水)22時46分13秒
  再起動後、いろいろ書いてみましたが、最近はちょっと迷ってます。
続きにしようか?新作にしようか?
エッチなシーンをいれようか?
などなど。
もうしばしお待ちくださいませー。
 

(無題)

 投稿者:ほるまー  投稿日:2016年11月 9日(水)14時08分5秒
  烏山さん
小説最終回とは寂しいです。
腹責めメインでも良いのでまた読みたいです。

なべしさん
なべしさんの小説もとても楽しみでに待ってます。
よろしければまた読みたいです。
 

延長戦

 投稿者:烏山  投稿日:2016年11月 1日(火)08時35分39秒
  「美人の腹肉」に、おまけという名の延長戦を追加しました。
さて、今回湯村氏にお腹を「手術」されるのは誰かな??

http://novel.bookstudio.com/author/19007/25341/contents.htm

☆生徒・新米教師・OG・幼馴染、あとはどうしようかな?腹責めの案だけが次々に浮かんできて、クロロフェチ(麻酔フェチ)がかすんでいく……Orz
 

レンタル掲示板
/168