teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


本年も宜しくお願いします

 投稿者:chloro_boy  投稿日:2017年 1月12日(木)07時41分39秒
  遅ればせながら本年も宜しくお願いしますm(_)m

幼少期からクロロフェチ様、情報有難うございました。
新年早々、初クロロ(?)が拝めて、ホントに幸先いいですねぇ~

貴ブログにも書きましたが、石原莉奈さんは、同メーカー1月発売の「女教師玩具化計画」でもクロロシーンがあるようです。サンプル動画で一部を確認出来ます。
(未熟ゆえ、リンクが貼れません。スミマセン。。。)
 
 

もう一つ情報

 投稿者:幼少期からクロロフェチ  投稿日:2017年 1月 9日(月)15時18分23秒
  2月発売のアタッカーズ新作「生贄の宿」のパッケージにクロロシーンらしきシーンが写っておりました

http://www.attackers.net/works/-/detail/=/cid=rbd823/

主演は石原莉奈さんです、確認できるだけで三つ目でしょうか
はてさて今作はどうなるでしょうか
 

無題

 投稿者:幼少期からクロロフェチ  投稿日:2017年 1月 9日(月)14時25分22秒
  DIDさん、動画情報ありがとうございます!

こちらもブログで早速取り上げましたので、よろしければどうぞ
http://blog.livedoor.jp/gais_chlo/

「特命係長~」は以前劇場版でもクロロがありましたので、これからも期待ですね
 

(無題)

 投稿者:DID  投稿日:2017年 1月 9日(月)13時48分45秒
  幼少期からクロロフェチ様情報ありがとうございます。
謎の女奈々役 高橋しょう子のクロロシーンが35分ごろある動画ありました。
『特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル』
https://www.youtube.com/watch?v=e51O7x7Y01E&t=977s
現在見ることができます。
 

今年最初のクロロ?!

 投稿者:幼少期からクロロフェチ  投稿日:2017年 1月 9日(月)10時45分52秒
  皆様お久しぶりです&新年おめでとうございます!

なんと今年はいきなりクロロシーンが登場です

今月配信が開始された「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル」の第一話より、昨年AVデビューを果たした元グラドルの高崎聖子さんこと、AV女優の高橋しょう子さんのクロロシーン&DIDシーンがありました

もがきは良い感じでしたが、呻き声がなかったのが残念です
ただ、彼女のクロロシーンを前々から見たいなぁと思っていたので個人的にはテンション上がりました(笑)

一応番組のURLを載せておきます↓

http://drama-tadano.abema.tv/

今年はいきなりクロロシーンが出てきて、幸先の良い年になりましたね(笑)
 

年末のご挨拶

 投稿者:烏山  投稿日:2016年12月31日(土)20時00分1秒
  2016年もあとわずかになりました。今年もいろいろとお世話になりました。
来年はクロロ豊作の年となりますように……蛇足ですが、小生の「美人の腹肉Ⅱ」の準備もちゃくちゃくと進んでおります。その前に投稿したいクロロと関係ない作品の都合で、お待たせしております。
さて、12月30日放送の、アメトーーク年末SPで、クロロではありませんが、ゲストで登場した広瀬アリスさんが、爆笑するとき顔に白いハンカチを当てて居るのがセルフクロロに見えて、興奮しました。そして、瞬きの関係で目を閉じて、リアクションの都合で後ろに反りかえっている姿をキャプチャで見つけて、セルフクロロで失神した姿に見えて、ご褒美を貰った気分です。

長々と、変な事を書きましたが、来年こそ素敵なクロロシーンの感想が書けるよう、期待しています!!!!!
 

可動フィギュアで

 投稿者:幼少期からクロロフェチ  投稿日:2016年12月12日(月)14時34分52秒
  皆様、お久しぶりです。

http://www.goodsmile.info/ja/product/6088/figma+真+犯人.html
↑を見ると、なんと某コナンの犯人の可動フィギュア(笑)の付属品の中に我々が見慣れた布が・・・

これで我が家の萌えキャラにクロロホルムを嗅がせましょう!(笑)
ちょっとドキドキしてる自分がいます(笑)
 

クロロシーン見つけました

 投稿者:ss  投稿日:2016年12月 4日(日)10時29分33秒
  ttp://blog.livedoor.jp/shimma/archives/51968531.html
クロロシーンの画像見つけました
 

羽月希

 投稿者:烏山  投稿日:2016年11月29日(火)12時59分14秒
編集済
  FAプロのオムニバスより。冒頭の作品、田舎のバス停で襲われます。クロロのあと麻酔ガスも嗅がせます。
犯人の男が歯医者ということで、自宅に連れ込んだ後無意識の羽月希を相手に触診して「お医者さんごっこ」をするのですが、お腹に手を押し当てる場面が羨ましいwww(そして泣)
http://erodoug.net/no19234/

2016・12・02追記
FAプロ、ヘンリー塚本作品「非人道的セックス 眠らせてレイプ集」の一節です。
 

追加!

 投稿者:東の昏睡王  投稿日:2016年11月22日(火)23時49分0秒
  今吹替えで見てみたら、こちらはちゃんと呻き声付けてくれてました!
ただ、なぜか男の方の息遣いも荒く聞こえて、、、
しっかりと女性の腕をガードして嗅がせ、クロロ後の女性の腕だらーんとなるシーンが気に入りました!
 

レンタル掲示板
/168