teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:烏山  投稿日:2017年10月21日(土)16時27分18秒
  タチバナさん、小説の投稿ありがとうございました。
今回も楽しく拝読いたしました。
やはり濃厚なフェチ小説が書けるというのは、心身ともに健康でないと出来ない事なので、
お互いに健康な証拠ということで喜ばしい事だと思います。
当方の「美人の腹肉」は完結いたしましたが、またタチバナさんの続編をお待ちしております。
 
 

報告

 投稿者:タチバナ  投稿日:2017年10月20日(金)20時42分9秒
  皆様お久しぶりです。
新しい作品を投稿しましたので、僭越ながら報告させていただきます。
下記URLからどうぞ。

めっきり寒くなってきましたが、風邪など引かぬように暖かくしてお過ごしください。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8811646

 

再放送とクロロ

 投稿者:東の昏睡王  投稿日:2017年10月 9日(月)21時48分47秒
  皆さんこんばんは!
寒くなったり暑くなったりと落ち着かない天気ですが、なんとあの菊川怜さんが出てる「松本清張スペシャル 山峡の章」がBSフジにて再放送されるようです!

この作品のクロロ情報をくださった幼少期からクロロフェチさんには感謝してもしきれません!
ブログに掲載された作品を私は可能な限り集めまくりました(笑)TSUTAYAと動画サイトフル活用!
大変に有益な情報を発信し続けるブログを応援していきたいです!!

http://www.bsfuji.tv/sankyo/pub/index.html

 

またも遺留捜査で

 投稿者:幼少期からクロロフェチ  投稿日:2017年 9月17日(日)09時23分16秒
  お久しぶりです

ふらわーさんがご紹介された遺留捜査の最終回でまたもクロロシーンがありました!
回想で二回あります
女優はかとうかずこさんです
 

流れを切ってスミマセン

 投稿者:烏山  投稿日:2017年 8月31日(木)12時26分46秒
  川口春奈さんの話題で持ち切りのところ、失礼します。

小説「美人の腹肉第三幕」を発表しました。
お暇なら遊びにいらして下さいませ。
http://novel.bookstudio.com/author/19007/25432/contents.htm
 

有難うございます~(≧∀≦)

 投稿者:chloro_boy  投稿日:2017年 8月30日(水)21時26分37秒
  幼少期からクロロフェチさん、情報有難うございました!先日、貴殿のblogで書いた希望がこんなに早く叶う事になろうとは!制作の日テレにも感謝ですね(^^)

川口春奈さん、次回は虚ろな目の演技を期待してますよ!(^_-)-☆
 

ようやく拝見

 投稿者:幼少期からクロロフェチ  投稿日:2017年 8月28日(月)22時39分32秒
  皆様お久しぶりです!

こちらも先ほどようやく川口春奈さんのクロロシーンを見ました
ここ最近のクロロシーンでは珍しく良い感じのシーンでしたね

今年は数は少なれど人気女優さんが演じられてる気がしますね

ふらわーさん、遺留捜査のシーンの情報ありがとうございます!
 

夏のクロロ

 投稿者:東の昏睡王  投稿日:2017年 8月28日(月)21時57分41秒
  やっと見れました川口春奈さんのクロロ。
なぜ後ろからのアングル、、、そのまま前からが欲しかったなぁ。

でも久々の新しいクロロ!良かったです!
 

(無題)

 投稿者:BLUE  投稿日:2017年 8月28日(月)19時13分27秒
  微分可能さん
すみません!クロロではなくてガスでした!


モンテマンさん
探偵の探偵の第10話です!
 

なるほど。

 投稿者:モンテマン  投稿日:2017年 8月28日(月)11時07分23秒
  調べたけど分からなかったですー。
何話の事か分かりますかー?
 

レンタル掲示板
/171