teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


報告

 投稿者:タチバナ  投稿日:2017年 7月10日(月)23時37分15秒
  皆さんお久しぶりです。
本当に久々に拙作を投稿しましたので僭越ながら報告させていただきます。
下記URLからどうぞ。

スローペースだとは思いますがこれからも投稿していきたいので、何卒よろしくお願い致します。

https://touch.pixiv.net/novel/show.php?id=8398194

 
 

購入

 投稿者:幼少期からクロロフェチ  投稿日:2017年 6月27日(火)16時08分17秒
  http://blog.livedoor.jp/gais_chlo/archives/23139570.html

某フィギュアを購入致しました
ブログで少々取り上げておりますので宜しければどうぞ
 

遂に発売間近

 投稿者:幼少期からクロロフェチ  投稿日:2017年 6月20日(火)22時48分29秒
  お久しぶりです

http://blog.livedoor.jp/gais_chlo/archives/14387353.html
↑以前私のブログで取り上げたフィギュアが遂に全国の店舗で入荷されていました
早ければ明日発売でしょうか


私も購入次第、ブログで取り上げる予定です
また、以前コメントを頂いたアニメのクロロシーンも別ブログ化ではなく本ブログで取り上げようかと思いますのでお待ちくださいませ
 

マンガで

 投稿者:ライ  投稿日:2017年 6月 6日(火)18時34分42秒
  かなり昔のマンガなのですが「永遠の詩」というマンガにクロロシーンってあるんですか?
あったような記憶があるんですが・・・
絵も結構きれいでうろ覚えなのですが
 

(無題)

 投稿者:読者  投稿日:2017年 5月13日(土)23時51分7秒
  鳥山さん、「美人の腹肉」シリーズを読みました。
映像化されたら面白そうですね。
そうなったら、鳥山さんの好きな女優さんとかいますか??
皆さんは、この人にこのキャラクターをやって欲しいって女優さんはいますか??
次回作も楽しみにしてます!!
 

FAプロ(ヘンリー塚本氏)

 投稿者:烏山  投稿日:2017年 4月13日(木)17時17分33秒
  やはり、ヘンリー塚本氏は、クロロ界のレジェンドです。その質は別として、こうしてクロロシーンを用意してくれるとは。
https://www.youtube.com/watch?v=01MEIrNZXR0
 

ダブり

 投稿者:東の昏睡王  投稿日:2017年 4月11日(火)06時19分24秒
  お久しぶりです!モンテマンさん

自分で言っておいてなんですが、、、あの日フィギュアスケートを優先して、人間の証明は知り合いに頼んだことを忘れてました(笑)

クロロシーンあることを期待したいですが、、
 

お久しぶりでございます!

 投稿者:モンテマン  投稿日:2017年 4月10日(月)22時33分45秒
  ところで人間の証明はどうだったのでしょうか?

私は観れてないので。
 

鬼女

 投稿者:東の昏睡王  投稿日:2017年 4月10日(月)10時55分8秒
  幼少期からクロロフェチさん

ラヴァースコンチェルトの複数人に抑えられてのシーン良かったですよね!!個人的なことを言えばもっとスレンダーな女優だったら良かったのにと思いました(笑)

このシリーズクロロ多いので今後も期待したいです。
あとアタッカーズさん値下げしてくると大いに助かるのですが、、、ここで言っても仕方ないですけど(苦)
 

クロロシーン情報

 投稿者:幼少期からクロロフェチ  投稿日:2017年 4月 2日(日)19時19分38秒
  今年の1月にアタッカーズから発売された「鬼女たちの宴 ラヴァーズコンチェルト」にクロロシーンがありました

春菜はなさんが全裸姿で複数の女性に抑えられながらクロロされています
尚、サンプルには堕ちた直後のシーンのみなので本編視聴をどうぞ


さて、今晩放送の「人間の証明」はどうでしょうか…
 

レンタル掲示板
/169