teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


偽救急車クロロ

 投稿者:微分可能  投稿日:2016年10月 2日(日)08時33分47秒
  偽救急車のクロロだと先例として以下のようなのがありますね(外国ですが)

https://www.youtube.com/watch?v=YvQh5yd-3Ag
11:40頃
https://www.youtube.com/watch?v=3n0eXeI2Q-E
16:00頃

救急車なら寝かせるのには適していますし、密室なので外部からの妨害もなく、眠らせプレイに絶好ですね
2人拉致して救急車内でも吸入麻酔とクロロを適宜切り替えるのもいいかもしれませんね
 
 

返事

 投稿者:微分可能  投稿日:2016年10月 2日(日)07時55分54秒
  to あさん

情報提供ありがとうございます
クロロに比べると催眠は気持ちよさそうですよね


to タチバナさん

こちらこそお久しぶりです
いえいえ、こちらは要求しているだけの身分なので、執筆者の都合に合わせるのは当然ですよ
のんびりと待機しています


to クロロフェチの一枚さん

中国の方でしたか、中国のドラマなどにも時々良いクロロシーンがありますよね
私はアジア系女性のクロロシーンが好きなので、交流や情報交換などしていけたら幸いです


to なべしさん

ヒーローショーの作品拝読しました、斬新なシチュエーションで新鮮でした、小学生視点のも見てみたいですね

F/fに関して私が述べようとしたこと(セリフとなでなで)は、東の昏睡王さんが既に挙げていましたね、まさに奇遇
あえて追加するなら、堕ちたとき、ナデナデに加えてキスもするとより良いですね
関係性的には、ホルマーが社会人女性で、嗅がされるほうが女子高生や女子大生当たりの年齢層、というのが個人的には好みです、簡単に言えば、お姉さん系ホルマーと年下の若い女子


to kamomeさん

はじめまして
女性の同志も増えると話題もいろいろと捗ってこちらも嬉しい限りですね
やはり麻酔で意識を失うまでは長く感じるものなのですね、クロロ書籍を読んでいるとそういう描写を時折見かけますがリアルでもそうなのですね

あと、クロロと全然関係ないですが、麻酔でみぞおちの奥辺りが冷たく感じたというのが個人的には興味深いところですね

 

なるほど。

 投稿者:なべし  投稿日:2016年10月 2日(日)05時48分27秒
  東の昏睡王さん、ふたたびありがとうございます。
なるほど、拙作で言うと麻衣に助けを求めるも涼子先生に防がれて、再び眠らされてしまった絵美みたいなシチュエーションですか。
状況に変化をつけてまた書きたいですね、そばに第三者がいるのに気がついてもらえないで眠らされる被害者は。

kamome さん、貴重なお話しどうもありがとうございます。吸入マスクでの麻酔、騙されて眠らされるシチュエーションとか妄想すると、なんかスゴいですね。

動画投稿サイトで眠らされるシーンを捜していた時に、偽の救急車に連れ込まれ、眠らされるヒロインのシーン見たのを思い出しました。
(もっとも、麻酔吸入ではなく、拘束された状況での麻酔注射でしたが)

誘拐するヒロインの元に現れて、ガーゼに染み込ませた麻酔で眠らせてストレッチゃーで(偽の)救急車に連れ込み、移動中に目を覚ました際には、今度は吸入マスクで麻酔薬を吸わせて簡単には目覚めない深い麻酔をかける“誘拐救急車”ってのを今思いつきましたwww
 

実体験

 投稿者:東の昏睡王  投稿日:2016年10月 2日(日)02時49分1秒
  kamome さん

全身麻酔の経験があるのですか!!
やっぱり意識を保っていられなくなるんですね。
私は経験がないので非常に興味深いです!
(不謹慎でしたらすみません)

例えば酸素マスクかと思ったら、、麻酔ガスで、、、
例えば薄れゆく意識の中で悪徳医者たちの悪巧みが聞こえて、、、

確かに妄想が膨らみますね。
 

(無題)

 投稿者:kamome  投稿日:2016年10月 2日(日)01時55分11秒
  東の昏睡王さん、なべしさん、こんばんは。

私は過去に実際に病院で全身麻酔をされた体験がありまして、手術台の上に寝かされて酸素マスク(?)を付けられました。腕には点滴の針が刺さったままで、その管の途中から麻酔薬を注入する流れでした。
意識を失うその数分間が、私にはとても長く感じたのを覚えています。そして、私だけでしょうけど、そんな時間に男性医師が淡々と進める麻酔薬の投入に、よからぬ想像をしていました。
私は騙されてこんなことをされてしまう…という妄想です。もちろん周りには何人かの看護師さんがいました。麻酔薬が体内に入っていく時、みぞおちの奥の辺りが冷たく感じました。それ以降、意識が途切れました。
意識が途切れていくわずかな間、目を開けたままだと恥ずかしいな、とか、こんな私の姿を見て興奮している人が居たら恥ずかしいな、とか、変な事ばかり気になって、麻酔薬が入っていく時から私は目を閉じていました。
そんな体験を後日思い出して、ちょっと自分の中で妄想をアレンジしたりしてました。たくさんの小説からヒントをもらってます。ありがとうございます^_^;
そういうシチュエーションの時は、相手が女性でも萌えるなーとも思いました。
あとは、無理やり連れてこられてクロロされるような荒っぽい内容も好きです。
人それぞれですけど、似たような嗜好の方がいらしてて嬉しく思ってます。


 

ナデナデクロロ

 投稿者:東の昏睡王  投稿日:2016年10月 2日(日)00時41分29秒
  私も英語は分からないのですがなんとなくですね(笑)

そういえばもう一つ興奮するシチュエーションがありました!それは一つ目の作品のように「側に誰かがいる状態でのクロロ」ですね。すぐ近くにいるのに助けてもらえない、声がくぐもって聴こえない、そんな感じも好きですね。

 

(無題)

 投稿者:なべし  投稿日:2016年10月 1日(土)23時40分20秒
  東の昏睡王さん。
なるほど、英語は苦手なのですが、確かに海外の女性同士のクロロシーンを見ると、『しっかり吸い込みなさい』みたいなセリフが聞き取れる事がありますね。

フムフム、なでなで…涼子先生ならやりそうですね。
ありがとうございました。
自分では気がつかないこと、見落としていることがこうして教えていただけるととても嬉しいです。
 

クロロな小説

 投稿者:東の昏睡王  投稿日:2016年10月 1日(土)20時48分20秒
  なべしさん初めまして!!
アップされる度ワクワクしながら読んでます!!

私は女性同士で、「する側」がセリフを言いながら相手の女性を眠らせるのが好きです。

特にアメリカの動画に良くあるんですが、嗅がせて眠りに落ちる時に相手の頭をナデナデするシーンがお気に入りです!

小説クロロでは、嗅がせている最中の心の声やくぐもったセリフを表現できるのが最大のポイントだと思います!

 

こんばんわー。

 投稿者:なべし  投稿日:2016年10月 1日(土)19時23分27秒
  東の昏睡王さん、よろしくお願いいたします。
kamome さん、される願望の有る方ですか。拙作が気に入っていただければ何よりです。

私は作品を見ていただければ一目瞭然ですが、女性が女性を麻酔薬で眠らせるシチュエーションが大好きです。
ここをご覧になっておられる方々で、女性同士のクロロシーンで好きな関係性、状況などが有ればお聞かせいただきたく存じます。
作品に反映できる保証がない為、リクエストとは言えないのですが、参考にさせていただければ幸いです。
 

こんばんは

 投稿者:東の昏睡王  投稿日:2016年10月 1日(土)18時06分40秒
  kamome さんこんばんは!

されたい方もいるなんて、、、私は女性にとって嗅がされるのは嫌なものかと思っていましたよー。

いつかコスプレ喫茶のように「クロロしたい人、されたい人」のためのお店が出来たらいいなぁと妄想しています(笑)


 

レンタル掲示板
/167