teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/1670 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

久しぶりです

 投稿者:東の昏睡王  投稿日:2017年 3月27日(月)22時55分37秒
  通報
  皆さんこんばんは~
良かった~やっと書き込みがありましたね(喜)
ちらちら見ても誰もいないので寂しかったです(笑)

名無し丸さん
さきほど「レズビアン病棟」確認しましたよ。おっしゃる通りクロロではなく注射でした!!残念です。

そうですね、AVのは安っぽくて数打ちゃ当たる戦法ですからね~。ただ、まれに謎の高クオリティクロロがあるのでこわいんです(笑)


幼少期からクロロフェチさん
「人間の証明2001」知らなかったです。クロロで襲う前の狙ってる感じがいいですね!

ソシャゲにもクロロですか、、、
しかもこれすごく気になりますね。

私も同人に結構いいものを見つけましたよ。
最初の方の眠らせるシーンが後ろからの抱き抱えクロロでした。
ただロリ系陵辱になるので苦手な方はご注意を!!


http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_105210/

 
 
》記事一覧表示

新着順:11/1670 《前のページ | 次のページ》
/1670