teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/1681 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

クロロ系AVのクロロシーン

 投稿者:名無し丸  投稿日:2017年 3月19日(日)01時25分11秒
  通報
  東の昏睡王さん

チェックされていたのですね!レンタル情報ありがとうございます。たしかに借りるのも手ですね。

東京スペシャルのモノは私も一応チェックはしていますが、なかなか買うには至らずです。クロロ系AVのクロロシーンってちょっと手抜きな感じ(ハンカチの被せ方とか)がするものが結構あってなかなか思うようなものが…。そもそもメインはアッチのシーンですからしょうがないと言えばしょうがないのですが。

クロロシーン好きと一言で言ってもシチュエーションとかその他いろいろ(ハンカチの色とか(笑))の要素で好みが人それぞれありますよね。

以下はYoutubeで見つけた個人的にお気に入りのクロロシーン(海外)です。ハンカチの覆い方やシチュエーションがいい感じです。

https://www.youtube.com/watch?v=Z9Gk0yMH2zI


 
 
》記事一覧表示

新着順:26/1681 《前のページ | 次のページ》
/1681