teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


麻酔マスク等に興味ある方いますか?

 投稿者:MBU12  投稿日:2017年11月16日(木)20時56分35秒
  板違いだったら削除してください。
いつも拝見させていただいてます。
私はクロロシーンにも興味がありますがどなたか麻酔マスク、戦闘機のパイロットマスク、防塵マスク等に興味がある方いらっしゃいますでしょうか。
もしいらっしゃいましたらお友達になりませんか。
これまで集めたお宝等で情報交換できたらと思っております。
色々な意味で周りの方々にご無礼のないように掲示板等は使わないようにしたいと思いますのでほんとうに興味のある方だけご連絡ください。男性女性問いません。
私は正真正銘それらのマスクに興味があるだけです。
よろしくお願いします
starjet77799@gmail.com
 
 

(無題)

 投稿者:ふらわー  投稿日:2017年11月15日(水)22時01分11秒
  本日放送された「相棒 season16 第5話」にて、南沢奈央さん演じる刑事が、子供の頃に誘拐された記憶が蘇るシーンにて、名前はわかりませんが子役の女の子がハンカチで口を抑えられるシーン「のみ」がありました。
挙句犯人に目元も腕で抑えられ、クロロシーンとしてはいいシーンとは言えませんでしたが、ハンドギャグシーンには見えるかなと。
同時に、南沢奈央さんの声で、「子供の頃、薬を染み込ませたハンカチを嗅がされて、眠らされた記憶が蘇って」みたいなセリフはありました。せっかくなので写してくれればよかったのですが...。
連投すいませんでした。
 

報告が遅れまして

 投稿者:ふらわー  投稿日:2017年11月15日(水)15時04分2秒
  先日ここで報告させていただいた「奥様は取り扱い注意」ではクロロシーンはありませんでしたね。
自分が言いだしたことなのにご報告が遅れましてすいません。やはり近年のドラマではなかなかクロロシーンには出会えませんね...。
よく「クロロホルムで意識を失わせるシーンは嘘っぱちだ!」みたいな主張をしている方が未だにおられますが、フィクションなんだからそれぐらいいいじゃんなんて思ってしまいますよね。

それから、日テレ系にて放送中のドラマ「今からあなたを脅迫します」にて、武井咲さんが第1話に腹パンチでの気絶、第4話にて手段不明の気絶がありました。気絶するシーンが多いので、ひょっとすると今後のストーリーにていつかクロロホルムでの気絶があるかも...?
あまり期待しないで見てみますね。
 

無題

 投稿者:幼少期からクロロフェチ  投稿日:2017年11月 5日(日)19時09分7秒
  ふらわーさん

情報ありがとうございます!
こちらも本編を拝見しましたが、残念ながらどのような手段で眠らされていたのかが写りませんでしたね…


いやそこカットするところじゃないでしょうと…
 

(無題)

 投稿者:ふらわー  投稿日:2017年11月 1日(水)10時02分42秒
  タチバナさん
新作読ませていただきました。やはりクロロシーンの描写がたまらないですね。

ところで、今日夜10時に日テレ系で放送予定の「奥様は、取り扱い注意」の予告編にて、
本田翼さん演じる奥様が三人の男たちにソファに寝かされ、「へっへっへ」みたいなシーンが写っておりました。
予告編の感じをみるとおそらく睡眠薬か何かを飲まされるパターンな気はするのですが、万が一にもクロロシーンの可能性もありますので、一応ご報告しておきますね。
 

(無題)

 投稿者:タチバナ  投稿日:2017年10月30日(月)00時15分56秒
  a さん

お読みいただきありがとうございます!
次も極力早く投稿したいですが、どうなるかわからないので気長にお待ちいただければありがたいです。
 

aさんへ

 投稿者:烏山  投稿日:2017年10月26日(木)21時39分48秒
  「美人の腹肉」シリーズが完結しただけで、麻酔・手術を舞台にした作品を書かないとは言っていませんが?
「美人の腹肉」シリーズ自体がスピンオフなので、そちらが長くなるのも、と思って草案としても一区切りだったので終わりにしました。ご理解ください。
 

(無題)

 投稿者:a  投稿日:2017年10月25日(水)14時25分9秒
  タチバナさん
此度もすばらしく濃いクロロフェチ小説ありがとうございます!
嗅がされる側の心理描写も相まって何度も読み返してしまいました。
願わくば次の話も一分一秒でも早く読みたいです!

烏山さん
完結したなんて寂しいことは言わず、スピンオフでも短編でもいいのでまたいつか復活してほしいです。いつまでも待ってます!
 

(無題)

 投稿者:タチバナ  投稿日:2017年10月23日(月)20時54分19秒
  烏山さん

お読みいただきありがとうございます!
烏山さんの「美人の腹肉」も楽しませていただきました。後れ馳せながら完結おめでとうございます。そして願わくばまた何かフェチの心くすぐるものを書いていただければありがたいです。
お互い体に気をつけて邁進していきましょう。

幼少期からクロロフェチさん

お久しぶりです。お読みいただきありがとうございます!
意識を失う感覚が癖になるというのはある方からヒントを得ました。きちんと作品に反映できて、尚且つ楽しんでもらえてよかったです。

ブログの方もいつも拝見しております。
無理のない範囲でこれからも続けていただけると私としても励みになりますので、これからもよろしくお願いします!
 

無題

 投稿者:幼少期からクロロフェチ  投稿日:2017年10月23日(月)17時50分11秒
  タチバナさん

お久しぶりです&新作投稿お疲れ様です!
今回もじっくりと堪能させていただきました(笑)

意識を失う際の感覚が癖になってしまう場面が一番萌えました(笑)

次回もお待ちしております!
健康に気をつけてください
 

レンタル掲示板
/171