teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/21 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久ぶりです

 投稿者:田頭弘之メール  投稿日:2013年 8月18日(日)20時38分40秒
  通報 返信・引用
   何処にコメントすればよいのか(?)分からなかったのでここで。
久々の他様のブログ巡りなのですが、実は、もしかしたら、
断酒会の会長をやることになるかもしれないので、ちょっとお邪魔をということで。

 とは言っても、僕を含めてメンバー2人なのですが、現在、隣の地区の会長さんが
面倒を見ていてくれて、車で往復3時間以上の労力を費やしてくれているのです。

 僕は、断酒会に所属していなくて、その会長さんとは個人的な繋がりなのですが、
その会長さんが乗り気で、なしを崩されるのは時間の問題かもと思っています。

 どうすればいいのか(?)分からないので、取り敢えず他様のところで、情報収集を
ということで、お邪魔しました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/21 《前のページ | 次のページ》
/21