teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7/21 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めまして

 投稿者:むぐら  投稿日:2013年 7月23日(火)07時16分19秒
  通報 返信・引用
  初めましてm(_ _)m駒ヶ根の病院を退院したのが2010 . 10月でした。退院時は とても不安で 出来るなら まだ入院していたいと思っていました 退院後 二日目に 地元の断酒会に出席しましたが 会長さんが 冒頭に 酒の話をされ なんだか飲みたくなって 帰り道 コンビニに寄って ワンカップを二本買いました。幸いノックビンの服用を続けていたので 連続には ならずに済みました。以来一度 断酒会に出席しましたが 辞めました 人それぞれで 私には 断酒会もAAも 合わず ノックビンは止めましたが病院には 今だ 通院しています。酒は 以来 断酒を継続しています って言うか 素面の生活を楽しんでいます  
 
》記事一覧表示

新着順:7/21 《前のページ | 次のページ》
/21