teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/21 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです☆

 投稿者:  投稿日:2013年 7月 9日(火)15時46分42秒
  通報 返信・引用
  管理人様、こんにちは☆
随分、ご無沙汰いたしました。
リハビリの応援、ありがとうございました(*^^*)

私の近況は、身体の不自由から
感染症を繰り返しがちになり
入退院を繰り返しています。
ですが、絶対に負けません!(笑)
絶対に諦めない
どんなに悲しい想いをしても
私が諦めたら終わりですもんね☆

昔…
この身体になった当時は
人生を諦めたんです。
もう、人生は要らないやって
自分で捨てたんです。

でも、生き残って。
私、幸せです。
生きてて、本当に良かったって思ってます。
苦しい事の方が多いです。
でも、幸せです。
生きて、経験できることが
誰かと繋がることが。

管理人様、体調はいかがですか。
暑くなって来ましたね、
水分補給されて下さいネ☆
またお邪魔します。
花より☆
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/21 《前のページ | 次のページ》
/21