投稿者
 メール ※掲示板には表示されません(詳細)
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(5)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お茶当番

 投稿者:中村  投稿日:2017年12月 8日(金)21時33分54秒
  12月23日(土)

【1班】
集合 11:00
場所 ゆめりあサッカー場
持ち物 ポット タオルマフラー

よろしくお願いします
 

お茶当番

 投稿者:中村  投稿日:2017年12月 8日(金)21時29分40秒
  12月17日(日)

【4班】
集合 11:30
場所 安久呂G
持ち物 ポット タオルマフラー

よろしくお願いします
 

市スポ

 投稿者:佐藤  投稿日:2017年11月12日(日)12時10分57秒
  前半0-0
後半0-1


応援ありがとうございました。
 

市スポ

 投稿者:達城  投稿日:2017年11月 5日(日)14時29分27秒
  VS 湖東
1-1
0-1
試合終了1-2
応援ありがとうございました
 

市スポ

 投稿者:達城  投稿日:2017年11月 5日(日)13時09分36秒
  VS 浜松北
前半1-0
後半1-1
試合終了2-1
引き続き次の試合の応援をお願いします。
 

3年生お疲れ様

 投稿者:池谷  投稿日:2017年10月14日(土)18時48分42秒
  本日の試合残念です。3年生の3人はお疲れ様でした。選手権まで残って1.2年生を引っ張ってくれてありがとう。
特にキャプテンは、最後の最後まで諦めずゴールを目指して闘ってくれました。きっと3人の思いや行動を後輩達はしっかり見ていたと思います。後日改めて3人からは、後輩達に言葉をもらいたいと思います。
次は、自分の進路実現に向けて頑張ってください。応援しています。
試合には負けましたが、君たち3人の努力は、一番近くにいた監督や後輩達がしっかりと見ていました。
次は、自分の進路実現に向けて頑張ってください。応援しています。
3人の保護者には、お会いして感謝の言葉をお伝えできづ申し訳ありませんでした。
最後の最後までご理解ご協力を感謝いたします。「ありがとうございました。」
1.2年生は今日の敗戦の悔しさを忘れずに日々努力し3年生に恩返ししてください。
 

選手権3回戦VS静岡東

 投稿者:鳥居  投稿日:2017年10月14日(土)14時42分25秒
  前半1ー0  得点者 達城
後半1ー3得点者 井村

試合終了2ー3
応援ありがとうございました。
 

西部2部リーグ

 投稿者:杉森  投稿日:2017年10月 9日(月)13時37分47秒
  VS 開誠館4

後半 1-3

得点者 藤澤

試合終了  2-5

応援ありがとうございました
 

西部2部リーグ

 投稿者:杉森  投稿日:2017年10月 9日(月)12時45分59秒
  VS 開誠館4

1-2

得点者  藤澤

引き続き応援お願いします
 

県Bリーグ

 投稿者:大多和  投稿日:2017年10月 8日(日)14時37分50秒
  VS 焼津中央
後半終了 0-1

試合終了0-5
応援ありがとうございました。
 

/132