teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


森田君 お疲れ様

 投稿者:鳥越  投稿日:2012年 1月 5日(木)13時01分46秒
  11月は海外出張中で中野先生が亡くなられた事は喪中のはがきにより知ました。
12/31に先生宅を訪問しお参りさせていただき、奥様より闘病中の事、葬儀の事等々お話を聞かせていただき、寺地君の弔辞も読ませて頂きました。先生の遺影の前で弔辞に目を通すと 高校生の頃を思い起こし涙が出てきました。中野先生がなくなられて、どてらん通信もなくなりますが、テニス部OB会のつながりはいつまでも途絶えないようにして頂きたいものです。OB会にはここ10年ほど参加できていないのですが、いつの日か参加出来る事を楽しみのしています。森田君、どてらん通信の運営お疲れ様でした。
 
 

川上です。

 投稿者:37回生  投稿日:2009年 4月10日(金)19時25分13秒
  森田さん、僕はたまに見ています!
牧さん、僕も高校生の時に29回生の方が同好会でスタートしたのが始まりだと聞いています。
 

(無題)

 投稿者:もりた  投稿日:2009年 4月 9日(木)23時19分21秒
  >マキさま
私が実際にお会いした先輩方から見聞きした範囲で書いていますので全て間違いがないかと言われれば自信はありません。
事実,29回生の卒業アルバムにあるということなので,そうなのでしょう。
30回生の方にお会いした折にお聞きしたいと思います。

ただ,そろそろこの「どてらん通信」も潮時ですかねぇ。
最低でもこの掲示板だけは残すつもりではいますが。

>みなさま
ちなみにどれくらいここをご覧の人がいるのか,ひとことでも残していただけると助かります。
それによって今後の在り方を考えてみたいと思います。
 

29回生は初代では?

 投稿者:マキ アキノリ  投稿日:2009年 4月 4日(土)18時23分47秒
  初めて拝見しますが、29回生が同好会として始めたのがテニス部のスタートです。29回生の卒業アルバムにもありますよ。  

29回生は初代では?

 投稿者:マキ アキノリ  投稿日:2009年 4月 4日(土)18時23分21秒
  初めて拝見しますが、29回生が同好会として始めたのがテニス部のスタートです。29回生の卒業アルバムにもありますよ。  

今年こそ

 投稿者:清家  投稿日:2008年 7月10日(木)23時37分46秒
  チームどてらん再結成しませんか??
今年のチーム対抗は 9/13・14 です。
みなさんいかがでしょうか??
 

インターハイの全結果がついてますね

 投稿者:  投稿日:2007年 8月 3日(金)10時48分29秒
  ご無沙汰です
最新のテニスマガジンにインターハイの1970年以降の全記録が載ってますね
舞鶴の初出場は、1985年のようです
個人では舞鶴の方が、2連覇してますね
 

どうします?

 投稿者:清家メール  投稿日:2007年 7月10日(火)00時41分20秒
  私は参加OKですが 人数が集まらないですね…
誰か先輩方 出ませんか??
 

なんだ

 投稿者:森田メール  投稿日:2007年 7月 1日(日)11時01分14秒
  赤峯、その気はあったのか。
今年は合宿もしなかったし、誘いもなかったしで出る気なしかと思ってたよ。
俺は日程がちょっと微妙かもしれないけど、名前だけでも空きがあれば・・・。
 

できれば

 投稿者:赤峯  投稿日:2007年 6月30日(土)20時51分21秒
  去年は参加しなかったんで今年は出たいと思うんだけど・・・。  

レンタル掲示板
/15