teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランド偽物_ブランドスーパーコピー激安市場『8sjp.com』(0)
  2. ヴィトン偽物 _激安財布コピー(0)
  3. ブランド激安市場|bag53(0)
  4. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/258 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

とにかく死にたい

 投稿者:新自他毛紙  投稿日:2015年10月21日(水)16時49分59秒
  通報 返信・引用
  皆さんは最近、どの様に毎日を過ごしていますか?
大いに充実している方、それなりに充実している方、良くもなく悪くもない毎日の方、色々なカタチがあると思います。
自分はというと、人生史上最低の状態です。
何があってこうなったのかと言いますと、まず最初に肉体的にも精神的にも、老人化してしまい、生きることのすべてが苦痛になってしまったこと。
次に人間的に悪化したせいで、友達全員から絶交され、家族や親戚の理解も支援も全くないため、人間関係の全てにおいて疲れきってしまったこと。
さらに、生きるための理由や目的が見えなくなって、死にたい願望が増す一方であること。
いいことが何もないわけではありませんが、いいことがひとつあった時、その10倍から20倍の悪いことに遭遇する毎日なので、どこをどう考えても割に合わないのです。
テレビのニュースで???さんが亡くなりましたという出来事が報道されるたび、自分の番はいつ来るんだろう・・・、と考えてしまうので完全に思考が老人化しています。
今頭の中でグルグル回っているのは、自分のような人間のクズは死んだとしても、悲しい思いをするような人間は誰ひとり存在しない。それどころか、大喜びする人間が大多数を占めているから、少しでも早く死ぬべきである。それだけです。他にはありません。
どうですか?笑える話だと思いませんか?
当事者である自分以外には、笑い話にしかならないと思います。
人間死ぬ時はひとりという言葉がありますが、もうすでにひとりです。
気が向いたらまた、掲示板に投稿します。
その時に生きていたら、の話ですが。
この辺で、失礼します。さようなら。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/258 《前のページ | 次のページ》
/258